蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

そろった🍕




こんにちは〜っ


最近お引越しして1式買い換えたり

色々揃えたりでバタバタしまくってて

2連休頂いてました🌧🐑


引っ越してから割と経つけど

お店の方が忙しかったりで

先延ばしにしてたら1ヶ月くらい経ってた!笑


なんとかほぼ全部揃い

人の生活が出来るようになりました💪🏻

あとは新品の洗濯機がこれば、、!!


引越し祝いでこれ誰か買ってくれないかな〜

刃牙30周年記念のキャラファインボード🥹

元値はそこまでだけどメルカリとか見たら

15000円くらいだったん ꒰ ´͈ω`͈꒱🌫笑


さてさて、今日からマリコちゃん

元気にお仕事出てるので

顔見に来てくれたら嬉しいな🎶👧🏻


お休みの時結構連絡くれてたの

悔しいっ!!ごめんなさい🥺💦


本日からまたよろしくお願いシマス💗🫧







いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top