蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

らーめんまん🥟




載っけてなかったラーメンもう1枚あった!

連続ラーメンで照れる🫣🫣笑


こちらは

" らーめん 蔵 " さんです!


私のママン、国柄的に

ラーメンのすする音が(行為)が

昔は本当にダメでよく怒られてて

ママンはラーメンが嫌いなんだ

と思ってたんだけど

蔵だけは好きって言って

家族で食べに行った記憶があり

思い入れのあるラーメン屋さんで

私も大好きな1軒なのです👧🏻💗


ちなみにママンはいま

すする音に怒ることもなく

ラーメンは好きみたいで

会いに行ったら普通にラーメン

食べに行ってます☝🏻笑


あんまりないと思ってたけど

意外とある文化の違い🔄

って面白いわよね😉😉😉


まりこは早起きしすぎたので

もう一眠りシマス

週の始まり、憂鬱な方もいるかもですが

なんとか乗り切れますように🐈‍⬛🫧






いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top