蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

すみびでやくとり🦆




こんにちはっ

昨日は " 炭火やき鳥 りょう " さんに

いってきました 〜〜 🐷


3回目か4回目なんだけど、、

予約しないと本当は入れない

人気店だから知ってる方は知ってるよね!!


安定の美味しさで

写真の串(子羊)は2回頼みました✌🏻(笑)


久しぶりの殿方とのお食事

楽しすぎました、ご馳走様でした😻💞


そしてその後も老舗のマスターが

顔を見に来てくれたり

昔から知ってる方が顔出してくれたり

大好きな先輩が来てくれたり

最高に楽しい火曜日だったなあ🤩🤩


たくさんありがとうございました❣️


今日お休み予定でしたが

顔出すよって言って貰えたので

22時頃から出勤しようと思います!

暇だったら速攻早上がりしてしまう日

だと思うので来る前に連絡くれると

スムーズかなあと思います📱💭


それでは本日もよろしくお願いします🌟💪🏻





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top