宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

待機入りました(((o(♡´▽`♡)o)))

宝條 夏恋
皆さんこんばんは😊

お仕事の方は、お疲れ様です╰(*´︶`*)╯

旭川は今日も吹雪いて寒かったです(๑•﹏•๑*)

運転する方は気を付けて下さい🚗

そして昨日、遠い場所から来てくれたMさん美味しいシャンパンとクリスマスプレゼントのネックレスありがとうございます♡

凄い嬉しかったです❤(´ω`*)

今日、同伴付き合ってくれたK君もありがとう😭

カラオケ久しぶりに出来て楽しかった(♡ˊ艸ˋ♡)

そして待機入りました(o^^o)

予定無いので優しい救世主お待ちしております(*´˘`*)♡
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/15 04:59
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでくださいm(_ _)m
宝條 夏恋宝條 夏恋 01/18 21:48
>カズさん
お疲れ様です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
かずさんもゆっくり休んで下さいね😊
page top