宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

4月になりました╰(*´︶`*)╯

宝條 夏恋
更新遅くなっちゃった🙇‍♀️

昨日はヘルプ出勤してHさんが長い時間一緒に飲んでくれて嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

ご馳走様でした(*^ω^*)

昨日エイプリルだったけど嘘付かないで終わったよ😊

そして帰宅して志村けんさんの追悼番組見て泣いちゃった😢

今でも信じられないし受け入れられないです。。

46年間、沢山の笑いを本当にありがとうございます。。

落ち込んでる時や元気ない時にいつも元気貰ってました。。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top