宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

明けましておめでとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)

宝條 夏恋
皆さんこんばんは(((o(♡´▽`♡)o)))

大晦日と元旦が終わりましたね╰(*´︶`*)╯

皆さんは、どんな年始でしたか?(ฅ'ω'ฅ)♪

カレンは除夜の鐘を鳴らしてカウントダウンの打ち上げ花火を見て三拍子の芸人さんのネタを見て初笑いして初売りで沢山買い物をして家でゆっくり過ごしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

2日からフォーシーズンで暫く連勤するよ(✿´ ꒳ ` )♡

昨年は沢山の方に出逢えたり指名してくれたり色々と楽しい思い出があり大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです(๑• •๑)♡

今年もカレンとフォーシーズンを宜しくお願いします🙇‍♀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top