宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

ʕ๑•ω•ฅʔ*おはよっ❤

宝條 夏恋
昨日は高校の同窓会の2次会を途中から抜けてフォーシーズン出勤してました(ฅ'ω'ฅ)♪

一緒に飲んでくれたRさんご馳走様です♥(◎´∀`◎)

そして今日は20代最後の出勤になります∩(*´`∩)♡

20代は楽しい事もあれば辛い事も沢山ありました。。。

無理し過ぎて体調を崩したりと辛い方が多かったかもしれないです💦笑

でも皆んなの支えがあるから色々と頑張って乗り越えれました♡

支えてくれた方々に本当に感謝です(♡ˊ艸ˋ♡)

30代は、もっと自分の時間を作って今まで頑張って来た分ゆっくり自分の体を休めさせて大好きな旅行をゆっくり出来たらいいなぁ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

優しい方は一緒に誕生日を過ごしてくれたら嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ではおやすみなさい😘


いいね!1

「いいね!」したユーザー

こうじ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top