宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

ʕ๑•ω•ฅʔ*おはよっ❤

宝條 夏恋
更新遅くなってすいません🙇‍♀️

お仕事の方は頑張って下さいね♥(◎´∀`◎)

M君、一緒に飲んでくれたお客様ご馳走様です❤(´ω`*)

仕事終わりに10月から一緒に働いてた黒服さんの送別会を皆んなでやりました。゜(´つω・`。)゜。

過呼吸になった時に介助してくれたり悩み事などを聞いてくれたり仕事と心の支えになってた黒服さんなので凄い寂しくなります。

半年間ダブルワークで大変だったのに本当にお疲れ様でした。。

札幌に行っても頑張ってね👍

写真はM君からホワイトデーのお返しで頂きました♡

凄い嬉しかったよ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top