.*ꤾ゜✿𓂃.*ꤾ゜✿𓂃ꤾ゜✿𓂃.* ꤾ゜とても美味しかった〜〜(*´ч`*)🫧うどんも野菜も味がしみしみになるのが幸せすぎる夏の間はおうちでジンギスカンよりビアランドのか満足度高いかも!!ゴチでした〜〜ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^✨そしてそして昨日もサプライ🎉で来て頂いて感謝感謝〜〜!!いっぱいカラオケ🎤して幸せでした(◜ᴗ◝ )色んなの歌えて楽しかった!!.*ꤾ゜✿𓂃.*ꤾ゜✿𓂃ꤾ゜✿𓂃.* ꤾ゜
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら