❤️🍨🌟

.*ꤾ゜✿𓂃.*ꤾ゜✿𓂃ꤾ゜✿𓂃.* ꤾ゜
昨日インスタで動画撮ろうとした時に開いて
ええ!??わあ😭😭😭ってなった
うわーん
イコラブちゃんおめでとううう
ヽ(;▽;)ノ❤️
念願のドームすぎるのでは
2日間の国立もすごかった
雨の中お疲れ様すぎたし
ファンの人達の投稿でこちらまで
喜ばされた🥲🥲
マックも行かなきゃーー!!
今週のMステも楽しみ
昨日もゴチでした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨
今日も元気に出勤です
21時45分~かな
ちと遅めです(՞っ ̫ _՞)💭
.*ꤾ゜✿𓂃.*ꤾ゜✿𓂃ꤾ゜✿𓂃.* ꤾ゜


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら