七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🏰🎠🌷







ミッフィーちゃんのやつ

これです( ・×・ )💭


ちょーかんわいい🥰🥰

行きたいがすぎる🫶



もう九州も、

めちゃ暖かそう!!いいなー


ぽかぽかしたい( ᜊﬞﬞ )ᐝ☀️



こっちはまた雪降ったり⛄️

ふつーに寒いんだが!?


ねえ、春🌸まだー???(;_;)(;_;)(笑)



お花見とかもしたい!!


季節っぽいことしたいな꜀(^. .^꜀ )꜆੭



最近、セット入ってたから

その後1時間自由🗽時間で

猶予あって余裕ぶっちゃってたけど


今日は早めにお店行かなきゃーー!!


同じ感覚でいたら遅刻するーー!(笑)



では本日祝前日ですネ!

よろでする( ´ω`) ⊃✨





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top