七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🌞🌞🥱







おはす( ˘ᵕ˘ )



気づいたらソファで寝落ちしてた人です🥱🥱



やらなきゃなこと少しはできたけど

ほんとにやりたかったことできなかった〜っ



ちょっと近日中には!!!ちゃんとやらねば


飽きちゃったから毎日しんどいʕ´•ᴥ•`ʔ



仕事終わってスープ飲みたくて赤から鍋🍲したら

起きてお腹ぎゅるぎゅる、、


久しぶりに食べたら辛!ってなった🥹笑笑



赤からの店舗行きたくてメニュー見ては

ううってしてる( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



焼肉もできちゃうの最高すぎる


旭川にないのほんと悲しすぎる




夜に向けてまたねます💤おやすう🥱🥱


今日も1日頑張りませうヽ(•̀ω•́ )ゝ



もうコート必要って書かれてる!

たしかにカーディガン的なのじゃもうさむい



いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top