七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🎤🧡💛







この前は店終わりにAAA好きでカラオケ🎤しますた



めちゃ楽しかった〜〜♡‿(・×・)‿♡幸せ空間



映像がね、最後にやったDOME TOURの

ライブ映像で激アツすぎて❤️‍🔥🔥


みんなビジュよすぎや、、🥹🥹



昔から比べたら人数減ってアレだけども、

減ったが故に推しが歌うパート増えたりとまあ悪いことだけではないので🤭



ラップだけしかなかったのと比べたら

とても幸せなこと、、( ´◔‸◔`)



さて

今日はいつもより少し早めの20:45でする


最近、21時台なので間違えそ〜〜〜!!笑



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top