七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

📖📖🖋







この前、みさとのお席にお邪魔した際に

銀の匙から始まり荒川弘先生のお話しで盛り上がり!!



アルスラーン好きなんだけどあんまり知ってる人が居なくて

めちゃ詳しかった!!ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ


わたしも小説の方も読まねば🥹🥹笑



お酒もいっぱい頂きまして。

ありがとうございまするm(_ _)m



そして

新作が出てるの知らなかった、、



お試しで少し読めたんですけどその分だけでもめちゃ楽し。


買いに行かなきゃ、、と思ってから

もう2日程立っておりまする🫣🫣



アニメイト行かなきゃなあ〜


早くイオンに移転しておくれい( ᷇࿀ ᷆ )



9月ラーストっ


Nissyの誕生日ですよん💋🎩



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top