七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🌕🧜‍♂️🤖








昨日も今日も

連チャンにてお邪魔しました!!!!ゴチです🫶


しげちゃん🌟🌟( ᷇ᵕ ᷆ )



お日記何日間かおサボりしてしまってた



今日は出勤前に撮影📸あって

いつもと違っとセットしてるのと化粧も濃いめだと

普段手抜いてるのバレちゃうね🤭笑笑



寒くてぬくぬくとしてたら寝落ちてた

寝起きドタバタ!!


遅刻癖ついてた過去のお陰でパッと行けましたヽ(•̀ω•́ )ゝ



最近、寝起きよろしくないので困ってます。


スっとなれる方法誰がご伝授おねしゃす( ´◔‸◔`)



このケーキ缶素敵!!

昨日、エヴァの話ししたり歌も歌ってたから画像探してたら見つけた!🤭


上がりやした!!おなかすいたー( •︠ˍ•︡ )



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top