七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

最近ね






今まで見てこなかったんだけど、

再放送されてるの見て面白っ


と、なっておりまする꒰ˆ. ̫ .ก̀ˆ꒱



カタカナ苦手なのでタイトル出てこないけどww



卓でそのお話しになった時に

コン、、なんだっけ!!?てなってた笑



映画見に行きたーい!!


来週上映ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


ボクちゃんおもしろ、、



結局、今日セット入れてませんでした、、悲し

明日こそ!!!


なんだか日記も変なことになってるしね🥺🥺


気を取り直して20:30くらいからいますよう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )





いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top