七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

変な時間に起きた




ひっさびさにすると

画像欄がこんなんなるの懐かしいなあ。と

しみじみ。





めちゃスクショまみれwww



15時過ぎにアラームをかけ。⏰

でも起きれず、、

16時過ぎに起きてガッカリするっていう


これ多すぎてリアタイできんのモヤモヤするからやるの辞めた。🤭



まだレース見れてないから見なきゃっ


複勝だけども当たったのうれし〜〜🎯



菊花賞は何年か前に美味しい思いしたの懐かしい


代行した分の間違って覚えてて

それ買ってたらめちゃ当たってたのとても恐ろしいな、、、



寝そうなら寝てみます〜〜

おやしゅう(¦3[▓▓]



いいね!2

「いいね!」したユーザー

夢乃 サラ(ハロ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top