七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

営業

七星 夏純




ファミマから営業来てました🏪ww

わろた


復活!ってなっててもその頃存じ上げないので
何もかも買ってしまいそうで怖いね!笑


気がついたら寝てて起きてーってしてて
朝、早起きできたのにもうこんな時間

2度寝してたみたいで( ᷇࿀ ᷆ )


久しぶりに新刊ググりにいってきたら
9/3にワンピの新刊出るの楽しみー!

推しの子も新刊買えていないので
買いに行かねばならぬ


その頃、用事あって出かけなきゃだから
ついでに買っちゃおーっと⸜( ¯⌓¯ )⸝わくわく

昨日、片付けてたら漫画いまだに段ボールに入れっぱなの出てきてどおしよ!?と
棚買うしか!??🤔

最近見てなくて存在も忘れてたレベルの、、
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/31 22:59
懐かしいコンビニの名前だ😁😁😁😁😁

全部ファミリーマートに吸収されたんだ😲😲😲😲😲
七星 夏純七星 夏純 09/01 14:04
>カズさん
懐かしいですよね!!
そういや聞かないと思ってたらファミマになったんですね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )
カズカズ 09/01 14:50
>七星 夏純さん
サンクスとサークルKは、一緒になって、その後、ファミリーマートに吸収されたんですよね( =^ω^)( =^ω^)

今、ファミリーマートで、売っている、焼き鳥は、サンクスの看板商品だったんですよね( =^ω^)


ampmっていつ無くなったか記憶が無い😭😭😭
page top