七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

きゃわ






BiSHのグッズ無事に買えますた٩( ᐕ)و



バケハ売り切れで断念だったけど

くそうう。泣いた( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


ちなみに届くの来月wwwおっそい( ᷇࿀ ᷆ )



PEDROでは絶対に買う!!!!



バケハ最初に見た時

あ、これフェスに行く人達がよく被ってる帽子やん、、って思った🙂w



スーパーにもあまり行かなくなり、

(なんなら行かなくても食べ物ある)


ホンモノの引きこもりと化してます୧( "̮ )୨


引きこもり趣味も満喫できそう!!!



ちょっと寒くなってきてキムチ鍋食べたいなあとか

ロールキャベツや、肉じゃが食べたいなあとなって

そろそろ買い物行かなきゃとは思ってる


いつ行こお⸜( ¯⌓¯ )⸝



お寿司行きたくて発狂しそう


さすがにお寿司お家でできん、、🥺🥺



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/30 22:37
手巻き寿司なら、お家で出来るね🍣🍣
七星 夏純七星 夏純 08/30 23:35
>カズさん
確かに!!でものり好きじゃないです🤭🤭笑
page top