七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

📸

七星 夏純


インカメが壊れてない頃の、、、

写真が綺麗に撮れてた
懐かし。× ̫ ×


お誕生日お祝いしてもらた日のやつ
楽しかった!!!!


髪色完全に色抜けてるう

寝れても2時間とかで刻んで起きて
挙句、早起きしちゃったので
染めよおかなあ٩( ᐕ)و


髪の毛切りたいから美容室も探さねば✁︎

どこに行ったらいいか迷子。

迷子になりやすい⸜( ¯⌓¯ )⸝


土曜日!!そしてお盆!
よろです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


神はサイコロを振らないと
アユニちゃんがコラボした曲
ちゃんと聞こーって聞いたらハマりそお

カラオケに入ってるんかなぁ。
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/14 17:27
( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 08/15 19:48
>カズさん
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
page top