七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

ほたて






載せた動画!??的なの

画質めっちゃ悪いですね、、🤨ww



その内画像もあげます



トマトまみれなので違うの載せようと

思ったのに結果、食べ物。ww



この前貰ったやつー!!!


わーいこれすき!!ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)



最近、Vaundyをよく聞きます

LIVE映像のやつもよきでした


今はDios聞いてます


たなか聞いてたら自然とDiosに導かれて

やっぱいいなあ、、となってますた


また歌ってるの嬉しくて泣けちゃうねえ(´;ω;`)



暑くてなのか、

扇風機つけっぱでお腹冷えちゃったのか

トイレと仲良しだし

具合悪くて寝れません( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


水着着るから余計体調悪くなりそおだね!!!!

これはもうお酒飲むしか!!!

20:30出勤です!(たぶん)



いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/30 14:41
まだ水着👙イベント🎪有るんだ( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 07/30 14:46
>カズさん
16の週から3週連続でした!
今日明日で終わりますー(´_ゝ`)
カズカズ 07/30 14:58
>七星 夏純さんの水着姿👙楽しみです🤩🤩🤩🤩🤩🤩
page top