七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはす🌞






6時くらいに寝たんですけど、

もう起きてびっくり( ᷇࿀ ᷆ )


はやあ〜



後でもう少し寝よっと


今日、早くから街に出るので

上手に時間使おーっと


今日もよろしくです(^人^)



そいや

昨日、指名で来てくれてたのに

ベロベロで帰っちゃったの悲し。😂ww


また会えますよーにっ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)笑。



初っ端から来てくれたお客様に場内して頂けて楽しく過ごせました💫ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)



トマト🍅をもらいまして。


お店から帰ってきてから戦ってました🔪




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/28 11:37
トマト🍅美味しそうですね😋🍴💕😋🍴💕
七星 夏純七星 夏純 07/28 12:31
>カズさん
トマト美味しいやつです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
page top