七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

肉祭り




久々な更新。

もうそろメールで催促される頃合w



最近のわたし。


2日連続でお肉祭り。


っていいつつ

お写真は海鮮だけどね( ᷇࿀ ᷆ )





いい焼き加減のお写真撮れずでお肉は諦めました。


このお出かけの日まさかのオール。


この歳になってすると思わず、、🙄


帰り眠気と戦うも車の中で寝れないタイプなのでウトウトして終わり、、、


案外へーきだった自分がこわい!!!タフ!!!



お出かけからの帰宅後

鬼のように片付けした!!偉い!


ちゃんとやらねば( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

ちまちまやるのとか苦手。一気にやる気出た時にわーってやっちゃう



昨日は楽しかったなあ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



明日は鬼のように洗濯しなきゃなあ!!!




いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/13 06:59
楽しかったんですね😊😊(^∧^)(^∧^)

貝🐚美味しそう😋🍴💕😋🍴💕
七星 夏純七星 夏純 06/13 13:33
>カズさん
楽しかったです〜〜寝れなくて瀕死でしたが、、(‘、3_ヽ)_

貝美味しかったです🦪🦪
page top