七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

わー

七星 夏純



シナモン!!!!1位!!!!


買って貢献しなきゃなあ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

ほんと旭川にもサンリオショップ求む
ポチります。ネットで貢献、、、


札幌行きたいいいい

今は我慢ですけども。( ´・ω・`)


この前ルスツに行きたいねって話しをしてて
めちゃ行きたい欲〜〜

中学の修学旅行から行ってなくて行きたみ

初めてジェットコースター乗ったのも
中学の時です。

良くも悪くもな思い出がたくさん( ᷇࿀ ᷆ )
ブランコやら乗り物こわいいいい( ᷇࿀ ᷆ )


そして
来週末にはもうイベントなの早いいいい

JKします。髪型ぶりぶりしちゃおっかなあ


学園ってそろそろしんどくなってきますよね
優しくしてねお客様各位。( ᷇࿀ ᷆ )

いいね!9

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/14 22:36
えっ😱💥

イベント🎪あるんだ!❗️😲😲
七星 夏純七星 夏純 04/14 22:54
>カズさん
22~24日で制服です( ◜ᴗ◝)笑
カズカズ 04/14 23:07
>七星 夏純さん
制服!❗️

観たいなぁ😢😢😢😭😭😭(´TωT`)
七星 夏純七星 夏純 04/15 06:14
>カズさん
制服みたいですか!???🥺🥺

髪型どーしようか悩ましいです( ◜ᴗ◝)
カズカズ 04/15 19:54
>七星 夏純さん
観たい!❗️
page top