七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはす

七星 夏純



早く観に行きたいなあ〜〜

っていうて、まだどれも見た事ないので
1から勉強しなきゃいけませんwww( ᷇࿀ ᷆ )

録画してディスクにあるし、今ネトフリやらに
あった気がするのでどれでみよっかなあ


ネトフリに慣れたらアマプラのOPやED
飛ばせないの不便だなあと思う日々。


なんか今日ぜんぜん寝ずに起きたけど
わりとスッキリしてるなあ〜〜

これはベッドで寝たから!??🛌

床で寝がちなので最近。
素晴らしき૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


yogibo欲しいです切実に。

ダメになりたい〜〜ゆとられたい(‘、3_ヽ)_
いいね!9

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top