七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

歓喜

七星 夏純




たなか(元ぼくりりくん)が歌手活動再開〜〜〜


わーい!!!嬉しすぎるうううう૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


天才が仲間連れて帰ってきた。って
書かれてたの見て笑った。笑


今日は起きてから
TV📺の調子めちゃ悪くて激萎えなんですけども


なんでなのううう(‘、3_ヽ)_

録画のしか見れません。なんで!??😞


気晴らしと支払いにコンビニ行ってきて

ずーーーっと探してたパンに出会えたから
少しハッピーだけどにしても悲しい、、

今日、ハウルなのにいいいい


やけ酒しましょうかね、、(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🍺
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top