七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

初日

七星 夏純


イベント初日終わりましたん˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


めちゃ平和で寂しかった〜。

終わってからお買い物行けたので
まあ、今日は良しとします。ww( ᷇࿀ ᷆ )


明日、明後日と週末なので
楽しめますよーに!!!お酒飲みたし🥺🥺🍺

Tシャツちょっと寒かったwww
お酒飲んでどうにかしないとꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


眉ティント取れてきたので
足そーっと!!!

眉毛生えてるのに色ほとんどないの
ほんとに悲しい、、何故や、、笑

自眉で綺麗な人憧れるなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


さあて、では今日はちゃんと
寝れますように、、(‘、3_ヽ)_
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/12 04:45
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
七星 夏純七星 夏純 03/12 05:45
>カズさん
ありがとーございます(^ω^)!

昨日寝不足だったので今日はぐっすりと眠たいです🥱🥱
page top