七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

📸

七星 夏純



コスプレの時の何年振りだろ!??という
ナース˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


前にお店でナースdayをしたのが
はるか昔なのでそれ振りです


ど定番コスしないわたしなので
めちゃレア!!
今回ど定番しかしてない(^ω^)ww


持ってはいるけどしない可能性しかないすww

なんか新しいコスプレ欲しいなあ〜
にこちゃんしたい!にこにこにー🤘🤘


買い物にぶらっと行ったら
あっという間に時間すぎてびっくりした

さーて、そろそろ準備せな( ◜︎◡︎◝︎ )


またも懲りずにスーパーで牡蠣買ってしまった
牡蠣食べたすぎて、、、🦪🦪🦪


サロマ産果たしてどうなのか、、
乞うご期待!!

いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/18 20:16
似合う🤩🤩🤩(^o^)v

夏純ナースさん、訪問介護に来て!(((o(*゚∀゚*)o)))
七星 夏純七星 夏純 02/19 22:05
>カズさん
似合うのやったー!ありがとです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

訪問看護ですか??笑
針まちがえてぶっ刺しそーです、、🙄
カズカズ 02/19 23:01
>七星 夏純さん
針が折れるかも・・・

可愛い(*≧з≦)💕
七星 夏純七星 夏純 02/20 00:08
>カズさん
針折れちゃうんですか!!?🥺🥺なんで!笑

可愛いですか!??😂
page top