七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはッコリー!

七星 夏純


ブロッコリー🥦好きすぎてスタンプまでも
買おうか悩んでた時ありまして˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚ww


マジッコリー!?使いたいいいいいい!笑


アップデートされてスタンプの並び方
変わってしまってちょっと並び替えるのめんど、、

せっかく使いやすいよーにしていたのに( ᷇࿀ ᷆ )


順調に見ていたワンピが寝て起きたら
オリジナル編に突入していた(^ω^)

1番つまんないと思ってるとこだから
萎え萎え


これ終わったらやっとウォーターセブン

前に漫画でここで挫折している
なんで見るの辞めてたのかは不思議。


今日、引きこもろうと思ってたけど
たぶん出勤ですうꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ONUカズ夢乃 サラ(ハロ)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top