七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

はっぴーせっと

七星 夏純



両方好きなので両方ほしい!!!!!


ってことは、、
めちゃくちゃマック🍔🍟に行かなければ
いけないということ!!???🙄

🥲🥲笑


とりあえず、トーマスとシナモンの計量カップが欲しい( ᷇࿀ ᷆ )

行けることあったら優先して行こーっと(*´ч ` *)


美容室帰りにマックに行けるかなーと思ったり(´-`)

いつ美容室行こ、、、
明日予約しようと思ってたけど、予約できなくなってて
いっぱいなのかしら(´・_・`)


早くに準備終わってしまって暇〜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/06 21:49
ハッピーセット変わるんだ!❗️

買いに行こう!❗️😋😋😋
七星 夏純七星 夏純 01/07 19:29
>カズさん
明日からですねー!!(^ω^)
サイドメニューもサラダやコーンから選べるよーになるみたいですよ!!☺️
カズカズ 01/07 20:57
>七星 夏純さん
楽しみですね☺️(^∧^)(^∧^)\(^o^)/
カズカズ 01/08 23:23
>七星 夏純さん
今日、ハッピーセット買いました!😉😉

シナモンの計量カップは、第2段ですね☺️(^∧^)(^∧^)
page top