七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

ずーーーっと

七星 夏純
七星 夏純



進撃みてましたん。
めちゃ進んだ!!!

リヴァイ兵長の部下たち亡くなっちゃうとこ
ほーんと悲し。みんな好きだったなあ、と(´・_・`)


アニメ見だしたら漫画も最初っから見なきゃ!と
思って結果、遡りだす。wwやめたいww

TV📺も見なきゃいけない!!とても忙しい。


今日からは週末ですう
来週にはクリスマス🎅🎄ですねえ


サンタ🎅コスですね( •́ .̫ •̀ )
例年同様3日間ですう


日本人したくてまたお米炊きましたん。

カリカリに焼いたベーコン好き!!


シナモンマン食べたいと思ったけど
九州限定。なんですって

九州行きたい!!!旅行したし。


いいね!3

「いいね!」したユーザー

az宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/18 17:57
シナモン中華まん、九州限定なんだ😱☀️😱☀️

去年は、あったのに・・・・😢😢
七星 夏純七星 夏純 12/18 21:06
>カズさん
ありましたよね???

九州のお姉さんのお日記見て食べたい、、って
思ったんですけどねえ(´-`).。oO
カズカズ 12/18 22:31
>七星 夏純さん
お姉さんって、えみさんかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔

シナモン中華まんは、白アンだって!❗️

食べたいよね🤤🤤🤤🤤
page top