七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはす

七星 夏純



昨日はわりと早めのしごおわで
終わってからちとお出かけ!楽しかった⊂( ˆoˆ )⊃

出勤前にもお出かけしてお出かけ日和。


してその後、とてもおねむだったので
即寝しておりました。最近、早寝。笑

なので、夜中には睡魔がすんごい。笑
寝れなかったあの頃が嘘のよう。
波があるのでまた来るだろう( ´・ω・`)


DIVAやりたいいいいい〜

プレ3のでやってたけどムズくて心折れてww
アーケード版のでよくやってたの懐かし。

でもお店だとちょっと恥ずかしーので
気にしないでやれるの素敵だなあ


懐かしいゲームとかもいいなあ、となってた
無双いいなあ。可愛いキャラで駆逐しまくりたい( ᷇࿀ ᷆ )


昨日?一昨日?くらいから進撃1期から見てまふ


すーぐに人死んじゃうけど、進撃好きです。
楽しい

キングダムのアニメ再開も楽しみだなあ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top