七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

この前

七星 夏純



の、土曜日の日は映画をみてきまして。


んで、その後ケンタッキーと銀だこを買って
お店に向かいました⊂( ˆoˆ )⊃


なんだったらねぎとレモンも買った!!笑

牛タン用!!


ふるさと納税の購入した牛タンをなんと!
わざわざ持ってきてくれました。ありがたや🙏


それを営業中に焼きました。ww

ねぎ塩の部分も作って。笑
後で写真載せますう(ノ)・ω・(ヾ)


ちょーどコンビニに行っての時間を活用させて頂いて
裏で焼いてネギ切って〜ってしてたwww
そんなすぐに出来ずで待ってもらってたけど😂😂


土曜日は楽しかったなあ。

さーて、今日からまた1週間!!
よろしくですう(´-`)💫💫

朝から起きてるから今日営業中やばそっ!笑
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/14 19:58
夏純さん、大丈夫?⁉️( ; ゜Д゜)💦
七星 夏純七星 夏純 12/14 21:00
>カズさん
大丈夫だと思いますけどどうでしょねえ(ノ)・ω・(ヾ)
page top