七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

あれ

七星 夏純



なんかすんごい夜中??朝方に起きてしまって
そっから目が覚めてしまっている、、


この流れはよろしくない

日中寝れず、夕方から夜にかけておねむになり
営業中瀕死なやつ!!!!

きっと自粛で更に暇で尚更しんどいやつ!!!



一昨日の土曜日はまあ、って感じで
お暇でしたねえ、、、( ´・ω・`)

そ!そんな中、ローランペリエちゃん🍾
頂きましたー!!うれちい⊂( ˆoˆ )⊃


2人でマグナムはやはり飲みきれなかったww

仲間が必要だった、、、

飲む勢いも必要だった。甘えてました。

リベンジ果たしたい。次は勝ちたい(´-`)


さーて、ゴミ出ししてこよっ!!
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

azaz 12/14 12:23
炭酸の追い討ち 笑
七星 夏純七星 夏純 12/14 15:14
>azさん
炭酸つよつよでした!!めっちゃでっかいんすよ!これ!
注ぐたびにプルプルです😂😂
page top