七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

昨日

七星 夏純


ちょっと寝て起きて。ゆし、もう寝ない!!

目も覚めたしなあ〜とお部屋の電気つけて
好きなアユニ聞きながらぬくぬくしてたら
寝ていた。まさかの。


起きたら普段乗る予定のバスに乗る時間

もう1巻の終わり。青ざめた。( ᷇࿀ ᷆ )


遅刻が多かった時期があったので
良くも悪くも準備は早いです。素敵。←

お風呂入ってタクシー呼んで化粧して
無事遅刻せず間に合ったんですけど、
誤魔化しきれない空腹。


肉まんか焼売を嘆願していたんですけど、
な!なんと!!出前を😭😭😭

お恵みのごはん。。生き返った!!!

嬉しいいいい!!!感謝!!🥺🙏


幸せそうな顔してるねって言われて
とっても恥ずかしくなりました。

ネギベーコンが美味しくてもう!!
お店終わりにもつ煮とサワーしてた!!
美味しい物は正義。可愛い子も正義。

さて、土曜日!!自粛始まりましたがね
どーなるんでしょっ⊂( ˆoˆ )⊃
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/12 17:40
美味しいの食べると笑顔になりますよね☺️(^∧^)(^o^)v\(^o^)/
七星 夏純七星 夏純 12/12 17:52
>カズさん
すきっ腹でお酒飲みかけてたので尚更でした( ᷇࿀ ᷆ )
お土産が出前になり贅沢させて頂きました。🙏
page top