七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

昨日

七星 夏純




これ見てきた!!よかった!!ほっこり幸せ


横浜流星カッコよかった、、、

まつ毛長すぎるし、くるりんってしてて
そればっか気になりすぎてしまった、、
ほぼまつ毛をみていた。笑笑


ちなみに
キセキの時のメガネしてる流星くんが好きです

一時、何故かすっごい好きとかでもないのに(失礼)
ホーム画面の待受を横浜流星縛りにしていた時期がありました!懐かしー。


さあそして
何もしたくない時期に入りそうなのですが
そんな訳にもいかないので夜まで寝て復活はかります、、、


主に携帯いじりたくない時期です

LINEの返信やら疎かになっている( ´・ω・`)


日記もいっぱい更新したい内容あるのに
携帯いじりたくない秒ゆえに。

冬のせいでしょうか( ´・ω・`)


では、さよなら
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top