七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

出勤

七星 夏純



してますよん


なんか、謎の吐き気と胃痛( ᷇࿀ ᷆ )


空腹だからですかねえ

結局、起きてるって言ったけど寒すぎたのと
起きてるのしんどくてベッドでぬくぬくしてた

アラームめっちゃ刻んでかけた!!!

15分置きに起きれる女と化した( ᷇࿀ ᷆ )


おえおえするのは
胃袋が食べ物求めてるんかな!!!

上がったらブロッコリー🥦食べる!!!

今日も茹でたやつもってきた!!笑


任天堂からLINEで営業来てましたわ

こんなのピクミン買いたくなっちゃう
3DSのやつあんまだったんだよなあ。と
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/09 23:50
夏純さん、大丈夫なのかな?⁉️( ; ゜Д゜)💦
七星 夏純七星 夏純 12/10 00:06
>カズさん
お腹空いてひーんってなってます( ᷇࿀ ᷆ )
炭酸飲んでお腹膨らませます🙄🙄
カズカズ 12/10 00:16
>七星 夏純さん
乳製品食べるのどうかな?⁉️( ; ゜Д゜)💦
七星 夏純七星 夏純 12/10 10:00
>カズさん
お仕事終わりに食べ物食べたら復活☆しましたよ(´-`)
page top