七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

お店

七星 夏純



好きなお店の馬刺し

口の中で溶けましたなあ、、美味しかった(*´ω`*)

美味しい物食べたい病。


2度寝した末目が覚めたので起きました。

寒いからまだゴロゴロしたかった、、笑


でも、見たいドラマあるからみよっと


欲しかったサンリオグッズ買えて嬉しい〜

後で載せます!!ほんとかわいい、、


オンラインショップで永遠にお気に入り入れて
いつ買おうか悩んでいた( ᷇࿀ ᷆ )


カートに入れっぱのお洋服もそろそろ買わねば
悩んでたら品切れしてて泣いてますぴえん🥺🥺
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top