七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おやふみ

七星 夏純



今日は夕方まで瀕死でしたん。


二日酔いの時前まで頭痛いとかだったけど
最近はもっぱら胃痛ですなあ

胃を強くしたいです( ´・ω・`)


ちゃんと早起きして病院行かねばっ


今、病院行くの怖いですけどね🤭🤭


後輩の子とまつ毛の話しになって
昔、使ってたまつげ美容液をオススメしてあげたんですけど
ググッてたら懐かしー。

だいぶまつ毛伸びてくれたけど
また使おうかなあ( •́ .̫ •̀ )


さてそろそろ寝ますん

明日早起きしたい(´-`).。oO
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ONUカズaz橘 かれん(ヴィラ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/09 04:12
おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
七星 夏純七星 夏純 11/09 08:56
>カズさん
おはようございます🌞
めちゃくちゃいっぱい寝ました😌😌
カズカズ 11/09 18:46
>七星 夏純さん
病院🏥って何処か悪いんですか?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
七星 夏純七星 夏純 11/09 22:07
>カズさん
アレルギーの検査しに行きたいんですよねっ(^ω^)
カズカズ 11/09 22:48
>七星 夏純さん
検査ですかほっとしました☺️☺️☺️
page top