七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

わ!

七星 夏純



かわいいいいい( ᷇࿀ ᷆ )


この前のやつもまだ買ったの何個かお家にあるなあ


同伴の時にローソン寄った時に何かいる??って言われて
目に入って買ってもらたやつ(ノ)・ω・(ヾ)


グミあんま食べないからなあ


なのにハリボーのやつAmazonで買ったのウケる
10袋セットの( ᷇࿀ ᷆ )


さてさて、今日から1週間頑張りましょっ(*`ω´)っ

またもや洗濯が溜まってきている
バスタオル購入して増えてしまうとだらけ癖が、、笑

保有してるのがひとり暮らしの量ではないww😇
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/26 20:33
コラボ商品ですね☺️☺️( =^ω^)

試しに買ってみようかな😋
七星 夏純七星 夏純 10/26 20:39
>カズさん
コラボです(ノ)・ω・(ヾ)笑
ありですよね!!27日なのでもーすぐです😌
カズカズ 10/26 21:33
>七星 夏純さん
27日?⁉️🤔🤔

明日じゃないですか😳😳😳
七星 夏純七星 夏純 10/27 00:40
>カズさん
もうすぐでしたね(ノ)・ω・(ヾ)
朝には並んでるんでしょうか??🤔
page top