七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

ちょっと

七星 夏純


寝起きから🐛出てきたり、酔っ払いすぎてたりで
お久しぶりです(´-`).。oO


時間なくてご飯食べずに出勤するのが
2度ほどあって瀕死でした。もうしない

お酒飲んだら終わり。胃がぐるぐる!!

なんでもいいからちゃんと食べます、、


今日は昼から元気なので片付けとTV📺見たりしますん

して用事済ませに!!👓作りにいてくる٩(*´◒`*)۶



この前店から帰ってきて
カップ麺食べたのに野菜ちぎって食しました


食べれる時ほんといっぱい食べれる
何故なのだろう🥺🥺
いいね!4

「いいね!」したユーザー

azカズひな(キラメキ)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top