七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

帰宅

七星 夏純



明日、いや今日は早起きしなきゃなので
早く寝なければなりません。

が、最近ぜんぜん寝れないので困ってる

早くに寝れないので夕方、準備するギリギリまで
ベッドで布団に包まってごろごろしてます


これ気になるー
いいなあ

札幌に行くとしてもこれまでには行く予定が
ありませんねえ( ´・ω・`)かなし。


夢のアイテムを手に入れたので
コストコにノーストレスで行けるの幸せ

怯えながら行きます
強く生きて生きましょうね

おやすみなさい。


アユニの化粧道具とかBlogに載ってて
真似しちゃいそ!!あーちょろいなあ
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/21 06:20
ゆっくり休んでくださいm(_ _)mm(_ _)m

鬼滅が札幌に来るのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔🤔
七星 夏純七星 夏純 10/21 19:06
>カズさん
何とかゆっくり休めましたが寝れなくて困ってました(´・ω・`)

やってるみたいですね(^ω^)
page top