七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

あれ

七星 夏純




メンテナンスの時間が6時までだったから
それ見たら寝ようと思っていたのだが


あれ、、もう8時。ゲームしてたらあっという間!!

完全にクリアしました!今後どしたらいいのか迷子


時間経つの早すぎてほんとびっくり。
びっくりしすぎたから
トイレ掃除しました( ᷇࿀ ᷆ )

さて寝ます


早めに起きれたらお買い物!月曜日なので

ローソンにも行きたい


アラポテトのじゃがバター美味しくて
昨日今日と食べました。ハマりそ!!

Amazonで爆買いした際の掛け布団
わりとペラペラなのですが暖かい!快適!!笑

ただ、マットレスがまだ夏仕様でひんやりなので今日こそ変えたいです。

ベット下出現率高い奴の死骸いそうで怖くて見れないのです。
が今日無敵なので変えよっと!!パパン最強( ᷇࿀ ᷆ )
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top