七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

もう

七星 夏純



そんな時期ですか、たしかに今日寒いなあ、と

しみじみ(´・_・`)


ストーブまだ使わないよねえ、と
DVDたち乗せたままで片付けました( ᷇࿀ ᷆ )ww

なんかちゃんと飾ったり収納したいけど
しっくり来てなくて放置しとります🙂🙂


して、借りパクしかけてるの返さないと
ちゃんと見てから返したいけど今まで時間
いっぱいあったよね!??という、、嗚呼。


2005~6年のUVER激アツすぎて
最高です( ◜ᴗ◝)


白菜買ったし、つみれ買ったの思い出したので
明日、鍋しよっかなー!!!

夜はごはんかしら、、そわそわ

いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top