七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

昨日

七星 夏純



海老の気分だったので!!!


あっつかったです。揚げたてなので当たり前、、、

猫舌です。たぶん

ちなみに歯ぐきも弱いです(´・_・`)



昨日は何年振り!??って勢いのお客様に
お会いして懐かしかった!!!\(^o^)/


あの頃楽しかったなあ〜としみじみです

ポンパやカフェパリを何本を飲んで
浴びていたあの頃( ᷇࿀ ᷆ )


もうできないなあ

若かった( ᷇࿀ ᷆ )


さて、また明日から頑張っていきましょ!!!

わたし休みですが(*`ω´)b

夜の映画の予定なくなりかけなのでお買い物行こーっと

いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top