七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはす

七星 夏純



おはようございます。もうこんにちは!!!
起きたらもうこんな時間でした


寝たの遅かったのもあって14時に起きて
2度寝かましました。なのに眠いです。何故

ちゃちゃっと準備しちゃおー( ᷇࿀ ᷆ )


この成田凌がカッコいい、、!??

いや、可愛すぎる、、と悶絶。😩


映画の予告でまた気になるの見つけたので
行きたいなあ、、と


月額利用のコンテンツで映画お安く見れるの
発見したので今まで無駄に払ってたみたいなので
有効活用していきたいです🥺🥺🥺

面倒くさがって解約してなくて〜とか
結構やってしまうのやめたい(´・_・`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top