七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはす

七星 夏純



起きたけどまだちょっとおねむなので
もうひと眠りしたいものです( ´・ω・`)


今日から週末〜!!

病み上がりなので無理せず
週末楽しみたいと思います( ᷇࿀ ᷆ )

しばらくお酒飲んでないので不安、、ww


AAAの発表されました

まあまあ。仕方がないですね( ᴗ ̫ ᴗ )


この状況下でドームとなったら大変そうですし、、

楽しみが伸びただけ( ◜ᴗ◝)なので仕事頑張ろー


今日からアユニのグッズが最終販売なので
買わねば!!めちゃ楽しみにしていた🤤🤤

わくわく
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ月島 めい(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top