七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはす

七星 夏純



だいぶ良くなってきたと思っていたのですが
夜中にまた熱っぽくなったり喉痛くなってきて
長そうです、、


扁桃炎ですた( ´・ω・`)


今は喉より頭と耳が痛いです

飲み込めずでほぼおかゆしか食べれなくて
おかゆを買い込んできたけど食べる気になれず

でも、夜に菌殺す薬飲む為には食べなきゃなので
頑張ろ、、、おかゆ嫌いです( ; _ ; )www


ナギサさんみたいな家政夫欲しいなと
ふと思いました。。

連休で片付けと洗濯したかったのに
できないし、、

寝込んで終わった、、しんど、、


この前買ったキングダムやっと読めました

それより前に買ったワンピースまだ読めてない
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/24 15:52
風邪引いたんですね😫😫😫

お粥たべられ無いなら、嵐の桜井くんが宣伝しているのでも、薬💊飲んで大丈夫ですよ😉😉👍️
七星 夏純七星 夏純 09/24 18:08
>カズさん
しんどいですね😭😭
扁桃炎初めてなったんですけど痛すぎて辛いです、、

ウィダーですか!??😌😌😌
カズカズ 09/24 19:47
>七星 夏純さん
そうゆうので、薬💊飲んで大丈夫って、薬剤師さん言っていたよ!❗️😉😉
七星 夏純七星 夏純 09/25 10:35
>カズさん
これからおかゆよりもそっちを買い込みます🥺🥺
おかゆやはり苦手でした、、( ; _ ; )笑笑
page top