七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

起床

七星 夏純



おはようございます〜☀(´・ω・`)

2度寝して起きました☺️☺️


昨日はほぼディンプルさんに
お世話になっていた気がします(*’ω’*)

緊張したけど、楽しかったです🥺🥺


前にお出かけした時のお写真!!!

隠れノームを探すのほんとに
楽しかったなあ

また行きたい!!!!


動物園もめちゃくちゃ久しぶりに行ったら
楽しかったので体調万全の時に行きたい、、

あそこは酒飲んだ後に行く場所ではない、、笑( ᷇࿀ ᷆ )


さーて、早く起きたのでどうしよっかなあ〜
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top