七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

ほぼごま

七星 夏純


おはようございます〜☀️( ◜ᴗ◝)


昨日は甘やかして頂いて感謝感謝!!!
ご馳走様でした!!楽しかった(;_;)🙏🙏

カラオケ覚える約束したので楽しみー!!



飲み合わせ問題なのか
後からグロッキーになるの何故だろう、、

今後、対策を考えていこうかな、と、、、不思議です。


お写真。

ほうれん草のごま和え的なやつ
かけすぎてしまってもうごまがメインwwww

軌道修正しようとかけたり醤油足してたら
さらにごまが増えました、、www😭

まあでも
ごまは身体にいいって言うからね、、、

ヽ(;▽;)ノ
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top